ラケットショップキャビンの情報を月ごとに紹介-2016年8月

サイトマップ
大会、講習会、試打会 随時開催中
全仏・全豪オフィシャルストリンガー在籍  プロ・ウィンブルドンJr出場選手も納得のガット張り
  • Wilson
  • HEAD
  • prince
  • YONEX
  • DUNLOP
  • Babolat
  • SRIXON
  • BRIDGESTONE
  • mizuno

2016年9月の記事一覧

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー別記事一覧

ラケットショップキャビン 最新情報

ラケットショップの過去情報

外商について
qrコード
ID:cabin_kashiwa

ラケットショップキャビンの月別お知らせ一覧

ラケットショップの情報を月ごとにご紹介

新・柏店が少しずつ...
日時:2016年8月29日 AM 10:35
ホームページトップにも載せてありますが、弊社柏店が9月16日に移転オープン致します!!

売り場面積も約2.2倍になり、今までのキャビンでは考えられないくらい、広々しております。

現在、急ピッチで工事が進んでおり、スタッフ一同も準備に追われております。


まだ、場所を把握されていない方も多いと思いますので、再度MAPにてご紹介。

新店舗地図2.jpg

柏の新名所? 億ションともいわれるDay Oneタワーの斜め向かいになります、

「柏セントラルプラザ 地下1階」 となります。

現在の提携駐車場でもあります、柏市営駐車場の建物の地下でもあります。

柏神社の側でもありますので、神のご加護もあるであろう...



16日のオープンに向けて、現在は内装・外装が進んでおりますが、

ちょっとだけご紹介いたします。


CIMG8169.JPG

入口側から見たところ、今までにない奥行き感があります。


CIMG8170.JPG

奥から見たところ、入口が遠く感じる...

CIMG8171.JPG

入口付近。だいぶ優しい雰囲気に仕上がりそうです。

繰り返しますが、9月16日(金)OPENです!!

現店舗での営業は月12日(月)までの営業となります。

皆様のご来店を御待ちしております!!




また、フェイスブックでも最新画像を掲載しておりますので、下のQRコードからCHECKしてください!

キャビンフェイスブック.png

2016 リオオリンピック
日時:2016年8月20日 PM 08:17
いや~、毎晩の熱戦続きで、みなさん寝不足気味でしょうが、

毎日素晴らしいNEWSの連続で、日本人でいられることを幸せに感じてしまいますね。


ラケットスポーツ界にも嬉しいNEWSが続々!


まずは錦織圭選手の銅メダル!

9ceae784-s.jpg

特にモンフィス戦の逆転勝利は鳥肌モノでしたね。

96年ぶりテニス界のメダルという快挙でした!!



ということで、やはりこのモデルがまたまた売れ始めました!

left-burn.jpg


そろそろNEWモデルの噂もチラホラ!? なのに、やはり選手の活躍は影響大ですね。



そして、やはりバドミントン、高橋・松友ペアの金・金・金・金メダル!!!!!

BBvMWYH.jpg


これまた決勝戦は、ファイナルゲームで大逆転勝利!!

バドミントン界初の金メダル奪取で、キャビンも大盛り上がりでした。


その予兆なのか、7月辺りから松友選手が使用するラケットが、やたらに売れてます!!

美佐紀の選択_FIERCE_CX_9000J.jpg

大宮店では、しっかり在庫がございますので、是非ご覧ください。




さらにおまけに、奥原希望選手まで銅メダルを獲得!!

大会前から、TV「ガイアの夜明け」でも取り上げられて、話題になっていた、青のモデル

ba_top_rio_okuhara_900.jpg

MIZUNO「キャリバーREG」のブルー色、たくさんの問い合わせをいただきました。


が、残念ながらTV放映前には完売しておりました、仕入の読みが甘く申し訳ありません...


ただ、シューズはまだまだ在庫がございます。

pmsports_71ga1510-45.jpg
派手なカラーリングがまぶしい「ウェーブファングSS」

他競技の選手も似たようなミズノのシューズを履いていましたね。


みなさん、オリンピックの熱が冷めないうちに、店頭でご覧くださいね。